Sorare(ソラーレ)奮闘記ブログ

サッカーカードゲーム「Sorare」の楽しさを伝えたい!

Sorare(ソラーレ)WEEK #204 試合結果

サッカーカードゲーム「Sorare(ソラーレ)」#204の試合結果です。

今週はレアンドロ選手が出場停止なのでMFが手薄になっています。

カードが増えてきたので余分なカードでD3にもエントリーしてみました!

まぁ出場しなさそう選手もいるのでおまけです。

合計では7試合に参加しましたが、どうだったでしょうか?

試合結果

f:id:nijiman:20210929103823j:plain

f:id:nijiman:20210929104047j:plain


369.39Pで149位でした!!

0.02ETHとTier2 rareカード獲得です。

70点以上が4人と好調でした!

f:id:nijiman:20210929104700j:plain

f:id:nijiman:20210929104915j:plain

宇佐美選手が大活躍!

Global All Star D4で使っておけばと悔やまれます…

f:id:nijiman:20210929105009j:plain

Tier3 limitedカードゲットです。

FWが点獲ってくれるとスコアが伸びますね!

f:id:nijiman:20210929105053j:plain

f:id:nijiman:20210929105107j:plain
獲得賞金・獲得カード

f:id:nijiman:20210929105551j:plain

f:id:nijiman:20210929105608j:plain

f:id:nijiman:20210929105621j:plain


今回は初めてTier2 rareカードをゲット出来ました!

イニゴ・マルティネス選手でスペイン代表にも選ばれているDFです。売却すると2,3万円くらいになりそうですが、チームでもスタメンなので使用するか考え中です。

Sorareで稼ぐにはやはり賞品カードを獲得できるかが鍵になりますね。

そろそろJリーグも終盤ですし、代表戦も始まりますので海外リーグの選手を集め始めました。

  • 南野 拓実
  • 橋岡 大樹
  • 中山 雄太
  • 林 大地

とりあえず4選手購入してみました。

日本人選手にこだわる必要はないのですが、日本サッカーが好きなので…

あとはGKとMF揃えて、Jリーグがオフシーズンの時もSorareを楽しみたいと思います!

Sorare  公式サイト