Sorare(ソラーレ)奮闘記ブログ

サッカーカードゲーム「Sorare」の楽しさを伝えたい!

Sorare(ソラーレ)WEEK #238 試合結果

f:id:nijiman:20220126180949j:plain

NFTサッカーカードゲーム「Sorare(ソラーレ)」#238の試合結果です。

今節は週末開催なので試合数は多いですが、コロナの状況などわからないので欠場がないか不安です。

はたして今回の結果はどうだったでしょうか!

sorare(ソラーレ)

試合結果

f:id:nijiman:20220126181210j:plain

 

f:id:nijiman:20220126181231j:plain

キーパーがいないのでさすがに入賞は厳しいですね。

林選手が得点してよかったので残念です…

三好選手もケガから復帰して途中出場からアシストと結果を出しました!

今後に期待ですね。

f:id:nijiman:20220126181245j:plain

入賞には325Pくらい必要ですね。

なかなか厳しいです。

f:id:nijiman:20220126181259j:plain

モレノ選手が欠場が痛かったです。

ベンチにも入ってないのでケガですかね…

GK、DFが良かったので残念。

鎌田選手は前節得点して良かったので入れてみましたがいまいち得点が伸びませんでした。

f:id:nijiman:20220126181312j:plain

こちらもアンドレウ選手が欠場でした…痛すぎる。

0.01ETHまで1.6P足りず残念。
南野選手がスタメンとれると思いましたが、途中出場でした。

はぁ…最近は5人出場がなかなか揃わず苦戦しております。

ということでRareカード減らしてLimitedカードの購入してみました。

思いきってバイエルンのニャブリ選手、サネ選手、ムシアラ選手、ズーレ選手を衝動買い!

Limitedで勝負します!

 

「Sorare」登録はこちら

 

sorare.hatenablog.com